★★★★☆ 4.00 / レビュー 1

レビュー投稿

サインイン

写真投稿

サインイン

銀座の昼葉巻はここで

日本語に翻訳

Googleで翻訳します

★★★★☆4

24のいいね


Googleで翻訳しています

2017-01-20に投稿

年末に訪問。以前より「オーバカナル」の名は知っていたものの、これまで未訪問であった。立地としては地下鉄銀座駅ごく近く、とは言えないものの、十分に徒歩圏内といえる。

さっそく入店し、葉巻の喫煙可否を確認すると喫煙席へ案内された。シガートレイはなかったためシガークラウンが大活躍。なお、ライターとカッターは持参したものを使用したため、店側で準備しているかどうかは不明。午前中に訪問したためか、混雑はしておらず、思う存分煙を吐き出すことができた。

最初はカフェオレ。濃厚なミルクが口中に留まり葉巻とマッチする。

そして次はお待ちかねのステーキフリット。これを試したくて訪問したと言っても過言ではない。感想としては最高の一言。旨みたっぷりの肉を頬張り、直後に葉巻をひと吸い。そして付け合せのフリット(ポテト)で口中をリセット。あまりの美味さにこの一連の動作をひたすら繰り返していた。

最後はアイスコーヒー。充実感に包まれながら味わうことができた。

総じて、素晴らしいシガーベニューである。昼間からたっぷり堪能できるというのもポイントが高い。

皆さまも葉巻とステーキフリットの組み合わせを試してみて欲しい。素晴らしい体験になるだろう。

  • like it!
  • 24

24人が「いいね!」をしています。