★★★★☆ 4.00 / レビュー 1

レビュー投稿

サインイン

写真投稿

サインイン

佐野であればここへ

日本語に翻訳

Googleで翻訳します

★★★★☆4

21のいいね


Googleで翻訳しています

2016-08-18に投稿

 佐野に来る理由は人それぞれ、ラーメンであれ、ゴルフであれイオンやプレミアムアウトレットモール等あるとは思うが、あまり夜までよそから来た人が楽しむようにはできていない町だと佐野に里帰りした私は思う。
 それは葉巻を楽しむ人種にとっても同じことで万が一気まぐれで佐野でお酒を楽しみながら葉巻が吸いたくなった場合、このお店をお勧めしたい。
 田舎なので駐車場料金はかからず、正面の駐車場(だいたいほかのテナントの客で埋まっている)以外にも少し北に行ったところに広い駐車場があるので安心して止められる。このお店は階段を上がって正面のお店になる。
 店内に入るとだいたいマスターが一人で静かに出迎えてくれる。私はこういうお店が好きだ。静かに葉巻を吸える場所。あまりお酒に詳しくない人にもゆっくり程度を見ていろいろお勧めしてくれる。また車社会の佐野で20年以上お店をやっているのでノンアルコールカクテルも、季節のフルーツをふんだんに使ってもてなしてくれる。
 葉巻はおいていないもののシガートレイがあり、また市場で手に入らなくなったコイーバラム8年が置いてある。そのラムのチェイサーとしてシガーの煙分を合わせればこれ以上にないプラシーボ効果を体感できる。ぜひ一度体感してもらいたい。



2019-07-28に追記

2019年7月27日、本日をもって閉店しました。これを持って佐野で葉巻を吸えるまともなバーはなくなりました。

  • like it!
  • 21

21人が「いいね!」をしています。