プリヴァード / privado

Translation

Googleで翻訳します

★★☆☆☆2

24のいいね


Googleで翻訳しています

  • 人と来るのがオススメ

24人が「いいね!」をしています。

2016-05-23に投稿

大江戸線蔵前駅の近くにあるビルの7階にあるお店。
入り口はオートロックのため、7階の表示があるインターホンを押して開けてもらおう。会員制ではないので押せば挨拶とともに開けてくれる。ビル内は全て同じ系列のようだ。
エレベーターで7階に上がるとなかなか広い空間にソファー席が並べられている。
バルコニーも両サイドにあり、川向きの方ではスカイツリーもよく見えるそうだ。
葉巻はダビドフ系のものとキューバンは5大ブランドのロブストまでくらいのサイズ、ボリバーベリコソなどがあった。
ロメオのショートチャーチルをいただくも、過加湿気味でもう少しな印象。持ち込みもOKだそうなので、自分のものがあればそれがいいかもしれない。
シガーメニューがブルーベルの表紙だったので、その辺りから仕入れているのかもしれない。
川とは反対側のバルコニー席に座ったが、土曜だったためか、店内はパーティーや女子会()などで騒がしく、見たところカウンターもなさそうだったのであまり一人で来るところではないのかも知れない。
アルコールの種類はまぁラウンジといったところで、カクテルもフレンチコネクションを頼んでみたが特に印象には残らなかった。
ただこういった広々と座れる場所はこの近辺には珍しいので、異性とでも来るのはまぁいいのかもしれない。
ちなみに深夜のカレーライスというメニューがあったので、いずれ金曜に再訪することがあれば頼んでみたい。

ourbs / ourbs

Translation

Googleで翻訳します

★★★☆☆3

15のいいね


Googleで翻訳しています

15人が「いいね!」をしています。

2016-03-15に投稿

大通りに面してはいるが、入口は隅田川の方から。
店内は吹き抜けになっていてなかなか気持ちのいい場所だった。
食事をしながら葉巻も吸えて、アルコールもノンアルコールもメニューもあるが、昼間も葉巻が吸えるかは不明なので要注意。

バースリーウッド / Bar 3 wood

Translation

Googleで翻訳します

★★★★★5

16のいいね


Googleで翻訳しています

16人が「いいね!」をしています。

2015-12-20に投稿

浅草ビューホテルの裏手、タワーマンションの一本隣にある幅広の木で出来た扉が特徴的なバー。店内に入ると壁も同様の木で覆われている。
マスターは先日店を1カ月休んでキューバに行ってきた葉巻好きで、店内で葉巻の取り扱いもある。
カクテルも非常に丁寧でバランスも良く美味しい。
基本的に一人が多いのでカウンターに座る事が多いが、店内の隅にL字に配置されているソファ(というよりはチェア)席もデートででも是非利用してみたいものである。
あまり長時間はいられなかったが、気さくで親切なマスターで、価格もリーズナブルだった。
何よりまたゆっくり再訪したいと思えるお店だったので★5としたい。

ネプラスウルトラ / Ne Plus Ultra

Translation

Googleで翻訳します

★★★★★5

18のいいね


Googleで翻訳しています

  • 非の打ち所がない

18人が「いいね!」をしています。

2015-11-15に投稿

大江戸線の六本木駅を出てすぐの俳優座の裏の地下にあるお店。
会員の方に連れて来ていただいたが、ボトル、カクテル、フード、葉巻、雰囲気、スタッフどれをとっても非の打ち所のない場所だった。
個人的には何と言ってもパンと肉が美味しく、あれだけでも店が成り立つのではというレベルであり、そこに葉巻があるのだからもう至福である。
月に1度、2ヶ月に1度でも行けるなら会員費はむしろ安いと言えるほどのクオリティだろう。

ウイスキー&カクテル 長三郎 / Whisky&Cocktail Chouzaburo

Translation

Googleで翻訳します

★★★☆☆3

12のいいね


Googleで翻訳しています

12人が「いいね!」をしています。

2015-11-15に投稿

国分町真っ只中の雑居ビルの1室にあるバー。
余談だが繁華街なのでキャッチが多いのだが、場所がわからず困っていると、自分の店を勧めるでもなくこのビルまで案内してくれるという親切なキャッチがいたことに驚いた。
店内は薄暗く落ち着いた空間で、無音なことに驚いた。
お客さんとの話し声やお酒を作る音がBGMというこだわりがあるようだ。
ほどほどに酔っていた上に葉巻は持ち込みだったため、店内で取り扱いがあるのか聞くのを忘れてしまったが、葉巻を吸う方は多いとのこと。
フルーツカクテル好きとしては残念なことにフルーツの取り扱いはしていないとのことだったのでこの評価ではあるが、スタンダードなカクテルも美味しかったので葉巻好きで仙台に行ったら一度は足を運んでみる価値のあるお店だと思う。