スモーカーズカフェ・ブリケ 大手町プレイス店 / Smoker's Cafe Brique Otemachi Place

Translation

Googleで翻訳します

★★★★★5

44のいいね


Googleで翻訳しています

  • 喫煙者のオアシス

44人が「いいね!」をしています。

2021-04-16に投稿

大手町の大きなビルの2階にある、全面喫煙可能なカフェ。
存在自体にびっくりです。ビルの中に作れるのなら、こういう店が増えてほしい!

店内は狭めですが天井が高い。
排煙をかなり考えているのか、もくもくと煙がこもることはありません。
セラーにはタバコ以外にもいろいろな喫煙品が売っていて、その場で飲み物を飲みながら楽しめます。

昼ごろお邪魔したら、周辺にお勤めの方たちでしょうか、かなりの活況で皆さんゆっくり座って喫煙できる場所を求めているんだなあと感じました。

コードネーム ミクソロジー アカサカ / Bar&Cafe codename MIXOLOGY akasaka

Translation

Googleで翻訳します

★★★★★5

23のいいね


Googleで翻訳しています

  • 遊び心溢れるカクテル

23人が「いいね!」をしています。

2017-11-26に投稿

メニューを開くと、想像もできない面白そうな名前のカクテルがずらり。
今までの常識を覆すその一杯に、葉巻がとてもあいます。
もちろんスタンダードなものもきっちり作ってくれて、予想以上に広い店内はゆったりくつろぐのにも最適。
大人のための楽しいびっくり箱、という感じのお店でした。

レーサーズカフェ / Racers Cafe

Translation

Googleで翻訳します

★★★☆☆3

13のいいね


Googleで翻訳しています

  • テラスで葉巻が吸えます

13人が「いいね!」をしています。

2016-05-10に投稿

イタリアンが食べられるダイニングバーです。
店内でF1が観戦できたり、それ関連のグッズがたくさん並べられています。車好きはいるだけでも楽しいお店。
ランチセットもあり、夜も10時すぎまでやっています。
喫煙はテラスで、大通り沿いではないからゆったりできます。天気のいい日は気持ちいい。