ワールドシガーズ / worldcigars

Translation

Googleで翻訳します

★☆☆☆☆1

24のいいね


Googleで翻訳しています

  • ここは駄目ですね

24人が「いいね!」をしています。

2016-12-14に投稿

日本国内の個人輸入代行をしているところ(お店?)
住所を調べてみるとすぐ出てきますが、なぜかサイト上では住所を全部表示していません。通販として、この時点で利用をおすすめできません。
商品が安いわけではなく、あまりメリットはありません。
「個人輸入のメリット(節税)を最大限活用するために、ご購入いただきました商品は個別での送付になりますのでご了承ください。」と掲載されているのがすごい。
サイトを見た時点で「ここはまずい」と直感すると思います。駄目でした。

シガーターミナル / Cigar Terminal

Translation

Googleで翻訳します

★★★★☆4

25のいいね


Googleで翻訳しています

  • 安い、早い、問題ない

25人が「いいね!」をしています。

2016-10-09に投稿

安めな葉巻を探して見つけたサイト。お試しのつもりで、購入しました。(すでにレビューが上がっていたので、先に調べればよかった。失敗)
注文から11日で自宅に到着。
キューバ葉巻を買いましたが、葉巻の箱のバーコードの数字が切られているような事はなく、(ホームページで調べたら注文したものは全部本物でした)、箱も未開封で、とても良い状態でした。
梱包はCDのようにビニールで二重にされ、ボベダが入れられていました。リピ決定です。

ル・コネスール 六本木 / le Connaisseur Roppongi

Translation

Googleで翻訳します

★★★★☆4

20のいいね


Googleで翻訳しています

  • 六本木エリアの葉巻入門店

20人が「いいね!」をしています。

2016-04-14に投稿

六本木ヒルズの首都高を挟んで向かい側のビルの二階にあります。
ウォークインヒューミドールがあり、中身はシガークラブが卸しているとのこと。
置いている葉巻は全体的に湿度高めで、柔らかい印象。好みが分かれます。

店内は場所柄か外国人が多く、結構ざわざわしています。
お酒はマニアックなシングルモルトなども揃えており、カクテルも悪くはないです。
初めて葉巻を吸う方にもレクチャーしてくれるので、ここを振り出しにするのは悪くないと思います。

バー スラッグス / BAR SLUGS'

Translation

Googleで翻訳します

★★★☆☆3

18のいいね


Googleで翻訳しています

  • マスターとの距離が近いバー

18人が「いいね!」をしています。

2016-03-11に投稿

銀座の端の雑居ビル、少し入りづらいドアの奥にあるカウンターだけの小さなバー。
壁じゅうにシングルモルトがぎっしり並べられた、モルトのためのバー。入り口横にはシガー棚があって、気兼ねなく葉巻が吸えます。
普通、バーに時計を置くのはご法度ですが、大きな壁掛け時計が印象的なバー。